式場案内ダンブログトップ

2017年6月17日土曜日

岡山一番街ハレチカ広場ブライダルフェア♡いよいよ来週!!!

いよいよ来週は・・・♪

ブライダル三松さん×式場案内ダン

岡山一番街ハレチカ広場でのブライダルフェア!!



結婚の予定がある方なら、何と!一番街でドレスの無料試着ができちゃいます
展示してある最新作のドレスも試着が出来るので衣裳にこだわりたい花嫁さん必見です

この期間だけのお得な特典もあるから買い物ついでに遊びに来てくださいね(^o^)丿

日時 6月21日(水)~6月25日(日)10:00~20:00
場所 岡山一番街 ハレチカ広場


内容 ✿相談カウンター・・結婚式に関しての相談なら何でもOK♪(式場・衣裳・フォト婚・前撮り・ブライダルジュエリー・2次会会場etc.....♡)

   ✿ドレス試着体験・・結婚の予定がある方であればだれでも♡撮影もOKです♡

特典 式場の相談をして下さった方にはその場で豪華景品が当たる!くじ引きが出来ます!

♡1等♡ ブライダル三松さんで使える!衣裳2点目半額券
♡2等♡ 新イタリアンレストランコーザ・ボーレお食事券
♡3等♡ JCBギフトカード¥3000分!


そして、ご成約で!


神戸ディナークルーズ&ホテルペア宿泊券プレゼント!!


是非、この機会に
お気軽にお立ち寄りください(^○^)



こちらもよろしくお願いします♡

MIMATSUcollection2017
7月30日(日)開催!!

年に一度のブライダルファッションショー!!
ご予約はコチラ⇒Mコレ2017

2017年6月15日木曜日

CMが完成しました♡♡


Mコレ2017最新情報♡♡
テレビCM用の動画が完成しましたo(*^▽^*)o~♪

video

放送は7月に入ってからになりますので、楽しみにしておいてくださいね☆



2017年6月14日水曜日

グランヴィアさんにお邪魔してきました!

みなさんこんにちは(*゚v゚*)!

今日は、ホテルグランヴィア岡山さんのレストラン「プリドール」のリニューアル記念にお邪魔して参りました★

プリドールといえば、グランヴィアさんの最上階にあるフレンチレストラン!
結婚式後の食事会もOKですので、要チェックです♡
簡単にお勧めポイントをまとめてみました!

お勧めポイント ①お料理
今回はじめて直接シェフの方のお話を聞いて驚いたのが、素材へのこだわりです!
「野菜」にこだわったお料理を提供されているプリドールでは、なんとシェフが農家まで出向き、農家の方と直接お話をして、品物を見て、素材を選んでいるそうです☆☆
季節ごとに違ったメニューを楽しめるのもポイントの一つですよね!

お勧めポイント ②景色
なんといっても最高の景色です。大きな窓からは、岡山駅が一望でき、岡山市内も綺麗に見渡すことができました(*^▽^*)!
青空を見ながら食事が出来る会場は少ないので、とてもお勧めです♡

お勧めポイント ③会場の雰囲気&小物
リニューアルで大きく変わった会場の雰囲気!
以前に比べて、よりシックで上品な印象を受けました♡
新婦さんのドレスの色や、お花の色によって色々な雰囲気を楽しめそうです♪♪
また、食器などの小物にもシェフのこだわりが沢山詰まっているそうですよ!


ウエディング以外にも、記念日プランや女子会プランなど気になる情報が満載でしたo(*^▽^*)o~♪
是非是非チェックしてみて下さいね♡




7月30日は、中四国最大級のブライダルファッションショー!


2017年6月7日水曜日

6月末まで!大阪旅行プレゼント★


みなさんこんにちは(*゚v゚*)!
早いもので、気付けばもう6月!!

今月末までの期間限定で、大阪旅行をプレゼント中です♡
式場をお探しの方は是非チェックしてみて下さい↓↓


2017年6月1日木曜日

岡山一番街ハレチカ広場でドレスの試着ができる?!



式場案内 ダン×Bridal MIMATSUさんのコラボイベントが決定いたしました(^o^)




場所 岡山一番街ハレチカ広場
日時 6月21日(水)~25日(日)10時~20時



今年も開催されるMIMATSU collection 2017の宣伝イベントで、最新作のドレスの展示ドレス試着&撮影も出来ちゃいます!!
その他、式場・衣裳・フォト婚・ブライダルジュエリー・二次会の相談などまとめてできちゃいます(^^)/

式場の相談をした方には豪華景品が当たるくじ引きができます♪

1等 Bridal 三松さんで使える衣裳2点目半額券
2等 新イタリア料理コーザ・ボーレさんペアお食事券
3等 JCBギフトカード ¥3000分
4等 JCBギフトカード ¥2000分 

結婚に関わる全ての事をお手伝い♡お買い物ついでに♡お気軽にご相談くださいね(^○^)


✿最終日25日限定特典✿

遊びに来てくれた方には、前撮りや挙式当日に使えるカワイイアイテム
今、大人気のジャイアントフラワーをプレゼント!!


2017年5月27日土曜日

MIMATSU collection 2017


ついにこの季節がやって参りました♡♡
2017年7/30(日) MIMATSU collection 2017 開催決定!!

新作ドレス100着のファッションショーに加えて、今年は様々な体験ブースも出店しますo(*^▽^*)o~♪

◆ジュエリーブース
◆飲食ブース
◆セミナーブース
◆試着&撮影ブース
◆手作り体験ブース などなど

新着情報が入り次第、ブログの方も更新していきますので是非チェックしてみて下さい!

また、事前予約でプチギフトもプレゼントしております♡
既に予約スタートしておりますので、お気軽にどうぞo(*^▽^*)o~♪

[Mコレ2017]で検索♪♪

2017年5月17日水曜日

Hawaii Wedding♡


みなさんこんにちは(*゚v゚*)!

今週末は、ハワイウエディング相談会♡♡
現地のコーディネーターさんをお招きしてのフェアになります!

まだご予約受付中ですので、是非ご連絡下さい★